BookBook for iPhoneにカメラ用の穴を開けてみた

ものすごく久しぶりの投稿。。。
iPhoneケースはBookBook for iPhoneを使っています。
このケースかなり気に入っているのですが写真を撮るのがちょっと面倒なんですよね。。。
で、思い切って穴を開けてみました。
DSC_4461
キズがついてしまいましたが、まあまあじゃないでしょうか。
DSC_4484
これで気楽に写真が撮れる。
DSC_4472
さらにBookBook for iPhone気に入りました。

【国内正規品】 Twelve South BookBook for iPhone4 TWS-PH-1

【国内正規品】 Twelve South BookBook for iPhone4 TWS-PH-1