2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac OS X 10.5.5がリリースされてます。

mac

321MBあります。 現在ダウンロード中... アップデートの内容は以下にあります。 http://support.apple.com/kb/HT2405?locale=ja_JP Includes extensive graphics enhancements. ↑が気になりますね、MacBookのグラフィックは改善されているのでしょうか。 ア…

ITIN取得について

iphoneのアプリ(有料)を開発するにあたり、ITINを取得する事を検討していたのですが、 以下の情報がありました。 そこで気になって問い合わせたところ、個人でかつITIN/EINを過去一度も取得した事がない場合は、取得する必要はないと言われました。W-8BEN…

フリーでクオリティの高いアイコンがダウンロードできるIconsPedia

IconsPedia 非常にクオリティーの高いアイコンが集まっています。 ライセンス形態が様々なので利用するに際には、ライセンスに注意して使いましょう。

グーグル製ブラウザChromeを使ってみて

グーグル製ブラウザChrome(読み方はたぶんクローム)が話題になっている。 感想 早速インストールして少し使ってみた感想はですが 速度 かなり速いと感じました。 タブ タブの位置がいいですね。場所をとらないように工夫されている。 検索バー アドレスバ…