2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftFacadeに問い合わせてみた

iPhoneアプリ開発グループのトップページに iPhoneアプリ本体やタブバーのアイコンを有料でデザインしてくれる会社 SoftFacadeさんのご紹介 とあったので以下の2点を問い合わせてみました。 日本語での問い合わせは可能か? 料金はいかほど? 日本語での問…

海外サイトでレビューしてもらえた

appbeaconという海外サイトでレビューしてもらえました。 http://appbeacon.com/blog/2009/02/14/app-review-photoconv/ 英語はあまり分からないですが、がんばって読んだところ、 安定性は評価してもらえましたが、後はさっぱりという感じです。 頑張ってバ…

iPhone.goodegg.jpでレビューしていただけました!

iPhone.goodegg.jpでPhotoConvをレビューしていただけました。 http://iphone.goodegg.jp/archives/3336 感謝です。 ちょっと気づいた点。 記事を読んでいたら、多分フォトライブラリから取り込んだ画像が横になっていた やっぱり画像を回転させる機能は欲し…

PhotConvに彩度と明度を実装してみた。

次期バージョンのPhotoConvに明度と彩度を仮実装してみました。 以下のような感じに調整可能になる予定です。 サンプル画像(明度調整) 元画像 明るく調整した画像 サンプル画像(彩度) 元画像 彩度を落とした画像 後は色相の調整機能 色相の調整機能も実…

MACお宝鑑定団のBlogでレビューしていただけました。

MACお宝鑑定団のBlogでPhotoConvを試していただけました。 非常に嬉しいです。 ありがとうございます。 勉強になる 今回のレビューで非常に参考になるご意見をいただけました。 一つ目 この3原色コントロール以外に、色相と彩度の調整が用意してもらえると…

AppBankで取り上げていただきました!感激!

www.appbank.netでレビューしていただきました! http://www.appbank.net/2009/02/06/iphone-application/8581.php コントラストの調整とセピアモードの色合い変更という力点の入ったところも評価できるのですが、それぞれの機能の処理が早く、気軽にとんと…

初アプリPhotoConvをリリースしました。

初のiPhoneアプリPhotoConvをリリースしました。 AppStoreへのリンク(iTunesが起動します。) PhotoConvの特徴 iPhoneのカメラで撮影した写真やフォトライブラリの写真のコントラスト調整、セピア、グレースケールへの変換が可能です。 セピアモードではス…

PhotoConvの要望リスト

既に使っていただけているようで嬉しい限りです。 要望を忘れないようにまとめておきます。 色温度の調整 シャープ化 保存する画像の解像度を大きくする 全部は取り込めないかもしれませんが、欲しい機能なので是非実装したいと思います。