新型MacBookが発売されました。

ついに登場!

Intel Core 2 Duo 搭載のMacBookが登場です。

2006年11月8日、アップルは本日、コンシューマー向けノートブックの「MacBook(マックブック)」にIntel Core 2 Duoプロセッサを搭載し、ラインナップを一新したことを発表しました。厚さわずか1インチの新しいMacBookは、これまでのモデルに比べ最大25%高速化され、どこにいてもビデオチャットができるiSight™ビデオカメラを内蔵し、強い力が加わったときに安全に切り離すことができるMagSafe™電源アダプタ、そしてデジタルライフスタイルをより豊かに楽しくする統合アプリケーションiLife ‘06が付属します。

価格は?

139,800円からだそうです。
お買い得かな?
でも、メモリはバルクを買うとしても
AppleCareとか色々つけたりすると結構な値段になっちゃうかもね。

どうする?

めちゃめちゃ、欲しいですー
でも買えない...
お金ためなきゃ
現時点ではまだAppleストアが準備中で買えません。
良かった。。。
見た瞬間、買ってしまうところでした。
今すぐ購入ボタンの魔力に引かれるー

書いているそばからAppleストアの準備が完了したようです。
自制心、自制心。

追記

メモリの増設、安くなってますね。
2Gにしてもプラス¥22,050です。
AppleCareが¥31,500
なので、
僕の欲しい構成は、消費税込みで¥213,350になりました。

たけー