iPhone 3G 購入しました!(7/11)

さんざん迷ったあげく白にしました。
発売日にゲットできました!

購入に至るまで

ほんとは朝から並ぼうと思っていたのですが、わくわくして眠れなかったので
近所のソフトバンクショップに深夜から並びました。
予約を解除されたショップです。
おかげで1番でゲットする事ができました。
結局そのソフトバンクショップには10台入荷ほどしていたようです。

頭金って???

ちょっと気になったのが頭金が必要だった点
当日の開店時に店員さんが頭金5,250円が必要と突然言われてしまい驚きました。
ソフトバンクショップで購入するとたいてい頭金が必要みたいですが、
何度も問い合わせに行っていたので、もうちょっと早く教えてほしかったです。