MobileMeのお試し期間が30日延長!

MobileMeのお試し期間が30日延長みたいです。
延長の理由は

.MacからMobileMeへの移行作業が当初の予定よりも難航し、ご迷惑をおかけしているお詫びとしまして、MobileMeメンバーシップを無償で30日間延長させていただきます。

という事のようです。
移行作業は大変だったみたいですね。

延長対象となるユーザー

私のメンバーシップも30日間延長されますか?
次の条件に該当する方が延長の対象となります:

* 2008年7月9日(米国西海岸時間)時点で、有効な.Macメンバーであった。
* 2008年7月15日 7:00PM(米国西海岸時間)またはそれ以前に、新規のMobileMeメンバーとしてアカウントを作成した。

僕は7/11日に申込んだので対象メンバーみたいです。
という事は、90日間じっくり試せる訳ですね。
しっかり試して購入するかどうか検討したいと思います。(結局買っちゃうんでしょうけど)
その間にMacからのプッシュができるようになる事を期待しています。
MobileMe、大好評発売中。