NetShare買えたけど...

iPhoneをモデム化する公式アプリNetShare買えました。
今日の午前9時頃に偶然販売が再開されていたので、日本でも公式にOKなのかと思ってポチってしまいました。
ピクチャ 1
ただ、日本ではソフトバンクが許可してないのか、また買えなくなりました。
これ使うと、パケット定額外だとか...
買っちゃったのにもったいないですー
僕は、webの閲覧とかはiPhoneSafariでいいので、その用途では必要ないのですが、
サーバー管理の為にSSHを使いたかったのです。
でも、HTTP以外の通信は普通の設定ではできそうもないので
やっぱり、いらなかったかなー
1200円もったいなかったかなぁ
飾っときます。