MacBook in Solaris

MacBookSolaris10をインストールした

VMWare Fusion使いました。
vmware_setting
Solaris10を選択するだけで、簡単にインストールできました。

インストール中

solaris_install_now
81%からなかなかすすまなかった...
辛抱、辛抱
こんなときVMWareFusionのサスペンドは役に立ちました。
インストール中にサスペンドして移動しても問題なくインストールを継続できました。

インストール完了

solaris desktop
VMWare Toolsも無事インストール完了
これから、いろいろと試してみます。
デスクトップがぐりぐりなるやつは何を入れたらできるのだろう?