iPhoneアプリ開発者の皆さん情報を共有しましょう!

QuadCameraやToyCameraの開発者id:fladdictさんが情報共有するための場を作ってくれました。
iPhoneアプリ開発者の皆さんTwitterで@iphone_dev_jpをフォローしましょう。
そして、情報を共有しましょう。

@iphone_dev_jpという、iPhone開発者情報共有用のtwitterのアカウントを作成しました。

このアカウントをフォローすれば、最新のiPhone開発情報を受け取れます。 逆に@iphone_dev_jp 宛てに発言をすれば、全てのフォロワーに対して情報の告知ができます。

面白いエントリーを書いたとき、海外の便利情報、クラス、アプリを発見したとき・・・ とにかく面白い情報を仕入れたら、とりあえずここにポストをする癖をつければ、世界の最新情報が共有できるかと思います。

id:fladdictさんの行動力すごいです。
今のところ僕は情報をもらってばかりなので、提供できるようにがんばります。
Thanks! id:fladdict