iPhone OS 3.0が発表されるという噂


engadgetによると
iPhone OSのメジャーバージョンアップ3.0が3/17に発表されるらしい。

We just got the announcement, iPhone OS 3.0 is coming. Set your clocks, mark your calendars. It's going down March 17th.

メジャーバージョンアップだとAPI周りが大幅に変わってしまうのかな?
ちょっと心配です。
でも、コピペとか動画録画とか良い機能追加は期待しています。
もしかしてハードのアップデートも近く期待できるのかもしれませんね。
たぶん以前のように今回は発表だけなんだろうなぁ。

追記

よく見てみたら"preview"とありますね。
ということはiPhone OS 3.0のβ版とかがが3/17に公開されて
6月頃のWWDCで新型iPhoneと一緒に発表されるという感じかなと勝手に予想。