Snow LeopardのDVDに不具合が、、、

発表と同時に予約したSnow Leopardですが、、、

発売日当日に届いたので早速インストールしてみました!

IMG_0208

が、、、

途中で止まってしまいました。
IMG_0213
読み込めないそうです。

再度試してみると

なんとかインストールが始まりました。
IMG_0210

そしてインストール完了

無事Snow Leopardでびゅーです。
IMG_0218

ということでアップルコールセンターに電話してみました。

すると、問題を認識されているようで、不具合の無いDVDを送ってくれるそうです。
DVDに刻印されている番号とかいろいろ聞かれました。
問題の無いDVDの到着には2から3週間かかるとのこと。
まぁ、とりあえずインストールできたので待つことにします。