AppBankで取り上げていただきました!感激!

www.appbank.netでレビューしていただきました!
http://www.appbank.net/2009/02/06/iphone-application/8581.php

コントラストの調整とセピアモードの色合い変更という力点の入ったところも評価できるのですが、それぞれの機能の処理が早く、気軽にとんとんと効果を調節できるところが気に入りました。全ての機能が画面一つのなかに綺麗に収まっているのも私は好きです。使いよいアプリではないでしょうか。

こんなに褒めていただけて...
泣ける。

またこんな的確な指摘もいただきました。

一つだけ要望を甘えさせてもらうと、調節つまみの上または項目の横に、変化する情報の数値を書いて欲しいなと思いました。Contrastは1から100とかRGBは0から255または0から100と言った具合?そうすると正確な数値を記憶データとして、それぞれの効果を体に刻み込むことができるんですよね。

確かに数値が見えた方が同じ色合いを作れたりしますね。
参考になります。是非次のバージョンに取り入れたいと思います。
上記の要望で閃いたのですが、設定値を保存できたらもっとよいかもしれませんね。