MACお宝鑑定団のBlogでレビューしていただけました。

MACお宝鑑定団のBlogでPhotoConvを試していただけました。
非常に嬉しいです。
ありがとうございます。

勉強になる

今回のレビューで非常に参考になるご意見をいただけました。

一つ目

この3原色コントロール以外に、色相と彩度の調整が用意してもらえると、高級な感じがするんじゃないかと思います。

確かに、最もです...
今は特に高度な事はしていなくて、一端グレースケール化した画像に対してセピア風に着色しているだけなので
Macお宝鑑定団さんが言ってくれているように色相と彩度の調整ができるようにしたらもっと本格的な画像編集アプリに成長できそうです。

二つ目はモノクロモードについてですが

モノクロに3原色コントロールが用意されていないのは、カラー情報が破棄されているからかもしれませんが、できれば、画像データを彩度無しで、カラー情報残しで調整出来ると、もっときれいになるんじゃないかと思います。

おっしゃる通り、モノクロモードではカラー情報が残っておりません。
彩度を落としたモノクロ画像にすればRGBの調整はできそうです。
非常に参考になるご意見です。

MACお宝鑑定団のBlogさんありがとうございます。

MACお宝鑑定団のBlogさんPhotoConvを取り上げてくださってほんとにありがとうございます。
また、色々と勉強させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
PhotoConvをもっと成長させてよいアプリにするように頑張りたいと思います。