型落ちのMacBook Proいいなぁ

整備品MacBook Pro安すぎ

お宝さんが整備品情報を流してくれましたが、
MacBook Pro (15-inch Late 2007)/2.4GHzが
193,900円
だったそうです。
安すぎ!

買い換えようかな?

Primate Labs Blogに新型と旧型が比較されているベンチマークがありますが。
新型がそんなに速度向上というわけではなさそうなので旧型でも良さそうです。
15inchの2.4GHzモデルなら新型の下位モデルよりほんの少し早いみたいです。
でも、旧型にはマルチタッチのトラックパッドはありません。
僕の場合マルチタッチのトラックパッドは必要性を感じませんので(今のところ)
旧型でも良いのかと思うわけです。

どおしようかなー

現在MacBookの新品交換まちなのですが、新しいのがきたら売って,
そのときに整備品のMacBook Proが出ていれば買い換えちゃおうかな。
悩みます...