iPhone 3G 色はどうする?白か、黒か

激しく迷ってます。

ギズモードさんでアンケート結果が出ているようにiPhoneは黒の方が人気があって、
発売日には手に入りにくそうなので、白もありかなと。
あと、ソフトバンクショップでも「発売日は白オンリーかも」とか言われちゃったので、揺れてます。激しく。
だけど、妥協はしたくないし。
うーん、迷います。

白もいいかも

公式ページのギャラリーで白と黒を見比べてみたのですが
白もなかなかいいかも、と思ってきました。

理由は
  1. 白は16GBでしか選べない、つまりスペシャル!
  2. 白の方が指紋がつきにくそう。黒だと指紋が目立ちそう。
白で気になるところは
  • 後ろは白だけど、表は黒。なんか、ちぐはぐ?

やっぱり実物を見たいですね。